STAR WARS展2015-08-10

娘が母のところに泊まりに行ってる間に、芸術の森まで行ってきました。

スクリーンで初めて見たのはエピソード1だけど、
1作目の頃から大好きです。
昔いた犬の名前はLUKEだし♪

入り口にはベイダーがいて、スタートから気持ちがあがる~~~。


内容は・・・・・充実しすぎてて、とても書けません・・・
全部見るのに2時間半はかかったなぁ。
あと2回くらい見たい。
けど、遠いから無理だ・・・・

帰りにグッズ購入。
限定Tシャツとかトートとか欲しかったけど、マグカップにしました。
ショップの外にあったメダルのキーホルダーは、全部・・・の誘惑を振り切り、
R2-D2とベイダーにしました。
使いたいけどもったいないなぁ。

冬に公開される新作は、3回観に行こう♪