ライラックまつりでも美味しいもの2019-05-19

今年は早くから雪が溶けたり、気温が上がったり、札幌らしからぬ天候が続いてます。
桜もGW前から咲き、あっという間に散って、どんどん花が増えていきました。

そうして始まったライラックまつり。
天気もいいので早速行ってきました。
友達がステージで吹奏楽団の演奏に参加すると知り、それに合わせて到着。
ステージ近くで友達に会い、演奏までの間にとりあえず一杯。

高校生の吹奏楽部の演奏も一生懸命でよかったですが、
友達が参加している社会人で編成されている楽団は、ひと味違う演奏。
高校からずっと続けてて、今も現役でできるなんて、尊敬でした。

ワインのあるところで、去年のオータムフェストでハマったチップとたらこ餅をいただきました。
やっぱり美味しい~~~~

余談・・・これを食べてるところのすぐ近くのテーブルに、
コンサドーレのGKク・ソンユン選手とキム・ミンテ選手を発見。
練習場で見ても大きいけど、こういうところだとなおさら大きく見えちゃう。
周りは気づいてたのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2019/05/19/9079239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。