仕事始めとスターウォーズ2020-01-06

旦那さんの仕事始めの日、娘は二泊で林間学校へ。
雪のアクティビティもあるけど、今年は雪が全然無いからどうなることやら。

お昼ご飯はお弁当持参とのことなので、使い捨てのできる容器で。
ついでに旦那さんのお弁当も。
ヒレカツ、卵焼き、ちくわチーズ、ブロッコリー、トマト。
エリンギの容器は、こういう時の定番ね。

私は昼の仕事が終わってからお出かけ。
スターウォーズの最新作。
いろいろ賛否も批判も評価もあるけど、純粋に娯楽として楽しみました。
もう一回観たいけど無理かなぁ・・・

帰り、旦那さんと待ち合わせしてスープカレーを。
久しぶりのお弁当だったので忘れないようにね!って言ったのに、
やっぱり忘れてきて、会社に戻り遅れるし。
娘の忘れ物の血は、これだよ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2020/01/06/9210635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。