コロナワクチン 2回目2021-09-19

いよいよ2回目です。

今回は午前の予約が取れました。
夕方に比べると、人数がずいぶん多いのかな。
それでも会場のスタッフの方々のおかげで、変わらずスムーズに進み、
受付から30分ちょっとですべて終了。

刺したのがわからないくらいでした。
神の手?
腕をダランとして、力をうまく抜けたのかな?
何にしてもこれで一つの山場を越えました。

元気なうちに買い物。
駅の近くのパン屋さん。
いつもはこの手のところでは買わないけど、ネタ的に購入。

この紙袋を持って帰るのは、かなり恥ずかしかったけど・・・・・
ここは食パン以外もあるのが立ち寄った一番の理由。
クロワッサンと塩パンは、なかなか美味でした。
食パンは、今時のらしく甘め。

ティラミスロールは、その近くの別の店で。

帰宅後は、症状が出る前にシャワーを済ませていつでも休めるようにしました。

だんだんダルくなってきてるのは副反応?という感じで22時には就寝。
この時はまだ平気。