ピアノ発表会2021-10-10

年に一度の発表会。
今年はいつもの時期にできました。

今回のソロは、ドビュッシーのケークウォーク。
この手のを選ぶとは思っていなかったけど、楽しんで練習できてたからいいか。


体つきも変わって、衣装選びが難しい・・・・

私はいつものように、ちょこちょこお手伝い。
他の生徒さんたちのママたちとも、久しぶりに会ってお喋りして、
少しリフレッシュできました。
人と話すと楽しいけど、反動でドッと疲れるようになったのは、
コロナで人と会わなくなったからかな。


晩御飯はお鍋。
ほとんどの準備は出る前にしたので、煮込むだけ。

西友のPBシリーズは面白いものが多くて、選ぶのも迷っちゃうくらい。
今回は初のチーズ鍋。
スープ自体は意外とあっさりしてて、最後に足すシュレッドチーズでコクを出す感じ。
おススメは豚肉だったけど、鶏団子をチョイス。
お団子の方が味が滲みるし、食べやすそうで入れてみたけど、これがよく合う~
野菜もたっぷり入れていただきました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2021/10/10/9431693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。