娘弁当1382022-01-31

今朝も冷え冷え・・・
日中も-5℃以上にはならないとか。

今日のお弁当は旦那さんだけ。
何故なら・・・・明日から2週間ほどオンライン授業になったので、
今日はオリエンやって帰宅することになりました。

昨日、お弁当の準備が終わってから連絡が来たので、
そのまま娘の分はお昼ご飯に。
私は仕事あるし、これはこれで楽ってことで。


肉巻き(梅シソ)
塩鮭
小松菜とナス炒め
卵焼き
ブロッコリーとトマト


なんかね・・・そうなる予感はしてたのよ。
感染者急増してるし、月末でキリもいいし。

当然学校行事は中止や延期に。
来月中旬すぎに予定してた、初めての定期演奏会は延期に。
今になって演奏する曲が増えたって言ってたし、
たくさん練習できると思って、家でしっかり頑張って。

ほぼ月刊dolce 1月号2022-01-31

今年はお正月から寒いねぇ・・・

ここがないと無理。

私の適温でお願いしますね。

珍しくテーブルの上へ。
ママに見つかって、怒られてます。

だってぇ・・・お姉ちゃんのお昼ごはんが美味しそうだったんだもの。