傘寿祝い@PMF2023-07-23

お正月生まれのお義父さん。
傘寿のお祝いをと考えて、クラシック好きなのでPMFに招待しました。
結果、半年遅れになりましたが・・・
雪の季節よりは動きやすいので、良しとします。

ランチは場外市場の若駒

コンサートは夕方からだけど、リハの見学ができるので少し観てきました。


空き時間は豊平館の見学へ
私は数十年ぶり。
ここから徒歩圏内で生まれ育ったけど、外からしかちゃんと見ないのよね。





中の作りはもちろん、調度品や彫刻などもやっぱり素敵。

部活があった娘は始まる前に合流。
娘の制服姿、初めて見せることができました。
夏服の方が可愛いので、なお良し。


コンサートはとても楽しく、お義父さんも喜んでくれました。
私も久しぶりのフルオーケストラの演奏を聴けて、大満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/07/23/9607172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。