願掛け2023-07-28

友達が手術&入院&闘病をすると知り、心が落ち着かなくなりました。
何もできないけど、応援しかできないけど、自己満足かもしれないけど、
話聞いたりできるかなと、急ぎお出かけ。

北海道神宮でお参り

こんなにしっかりお参りしたの初めてかも。
基本的に信じないので、神様的なもの。
でも、願いと祈りを込めるにはちょうどいいかもね。
病気平癒のお守りをもらって、御朱印でお参りに来たよ!って確認。


今日は暑かった。
ちょうど陽が陰ってこの気温。
陽が出ると35度近くになりました。

その後はお見舞い物を。
枕カバーに使えるタオルを見つけたbので、これを購入。
色は後ろのカラフルで。
このタオル、【今治タオル】なんだけど、今お見舞い物で人気らしい。
       【今(いま)治(なおる)】


本人には面会謝絶で会えないので、これまた友達である旦那くんに連絡を取って、
一式渡して、たくさん話聞いてきました。
きっともっともっと想像より大変だよね。
お返しに気を使う人たちなので、初めに却下。
家族みんなの笑顔と、のびのびになってる旦那くんの手料理をお返しにしてもらいます。

いつ会えるかわからないけど、いつも思ってるよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/07/28/9608593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。