微妙な3連休2013-09-16

本州方面は、台風で大変なことになってましたね。
北海道も断水などの地域はあったけど、札幌周辺は雨が降り続いたくらいでした。

せっかくの連休なので、車を借りて遠出したけど、予定通りには行かず・・・

とりあえず土曜日。
サッポロファクトリーで、ディズニーの絵画の展示会をしていたので行ったけど、
セールスのオバちゃんがうるさくて、ゆっくり見れず・・・
声かけてもいいけど、ちゃんと客見て、落ち着いた頃に声かけろよ。
ゆっくり見たいんだよ。まったくっ!

娘は、写真撮って、バッジとポストカードもらってごきげん。


日曜日は、仁木町でフルーツ狩りの予定でした。
・・・・がっ、無理。

なので、千歳のレラへ。

友達の家で、シルバニアファミリーで遊んでからはまり始めた娘。
ショップがあるので、行ってみました。
んで、イベントもあったので、もちろん参加。

抱きついて・・・

写真も撮って、その前後では、ずっと遊び続けていました。

誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーが欲しくなったらしい。
プリキュアよりはいいよ。

それにしても、細々と種類がすごいねぇ。
ドールハウスにはまるとこんな感じなのかな。


月曜日は、かなり強い雨の中お墓参りに。
父のお参りの後、娘、号泣。
あんまり覚えてないと思うんだけどね。
「あいたい~~~」って20分くらいは泣いてたかな。

父もきっと喜んでいるよ。

母方のお墓参りは、車を降りてから歩くので、断念。
また今度ね。

帰りに母を迎えに行って、夜は近所の焼肉店へ。
今まで行かなかったけど、お手ごろ価格で美味しかった~♪
これならまた行きたいかも。

次の連休のほうが天気はいいらしい。
予定、1週遅らせれば良かった・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/09/16/6986708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。