フラワーアートウィーク2014-08-09

早めに家を出て、郊外の大きな公園で開催中のイベントに行きました。

警察や消防の音楽隊のマーチング演奏やチアなど、盛りだくさん。
昨日までの雨で、空気もきれいになり緑も鮮やかでした。

この公園は、昔一緒に暮らした犬達とよく来た思い出深いところ。
10年位前の台風でポプラ並木とかが壊滅してたけど、
久しぶりに見た景色は、昔と変わらずきれいでした。

カナールからステージまで、アート作品のコラージュがあったり、
幼稚園や学校で製作した作品も展示されています。

娘が幼稚園で制作した作品もあり、見に行ったのに、本人覚えておらず・・・・
何とか見つけて聞いたけど、??????な感じ。
おいおい・・・

まぁ、今日が楽しめたらいいかと気を取り直し、ステージイベントをゆるゆる見て、
産直の野菜の販売で美味しい野菜を買い、のんびり過ごしました。
娘は、ステージイベントに参加したり、お祭り的フードに夢中。

帰りは公園をぐるっと周ってきたけど、なぜかダッシュしまくりの娘は、
当然のことながら、うちに着く頃にはクタクタ&グダグダ・・・・

楽しかったのね、はいはい。