美味しいものを友達と2018-06-09

半年に1回くらいサシノミしてる友達と。
おススメのお店に連れて行ってもらいました。
月と太陽BREWINGという、自家製ビールを作っているお店。

開店すぐに入ったのに、ほぼ満席。
予約しておいてもらったからいいけど、入れなかったかも・・・?と思うくらい。

いろいろなところのビールがあって目移りする~。

5杯のお試しと迷ったけど、それだけでお腹がいっぱいになりそうだったので、3杯に。
ベーシックなエール、ワインのようにブドウの香りのするタイプ、
カカオの苦みが効いてるのはお店の。

お料理を待つ間に、どれも楽しく美味しく堪能しました。

2人向けの半月プレート。
友達おススメのトマトマリネといぶりガッコ&チーズ、サラミのセット。
梅肉ソースがいいわぁ・・・

ポテトフライは3種類のおイモ。
こういうのは北海道ならではかもね。

スモークしてからのローストチキンは、ちょうどいいスモーク具合がビールに合う♪

話しが盛り上がり、ビールもすすみ・・・あ~~幸せ。


お店を出てからしばらく歩いて、カフェで一息。
可愛いラテアート。
う~~~ん・・・・・さすがにちょいと恥ずかしくなるアラフィフ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2018/06/09/8899223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。