一人でのんびり2019-02-10

娘と旦那さんがスキーをしに実家に行くことになったけど、
私は仕事の都合がつかず断念。
かわりにお一人様を満喫します。

まずはシーズン真っ盛りのイベントへ。
同時期に雪まつりがあるので、基本的には中心部へのお出かけは控えてます。
いろいろ流行り物をもらう時期なので…

なので用心しつつ楽しみました。

丸井今井の『サロン・デュ・ショコラ』。
何年ぶりだろう~
デジタルカタログを見て絞っていたけど、試食して気に入ったものなど・・・・
結構な金額行くのよねぇ~かなり予算オーバー

バレンタインの日にちょうど美容室に行くので、みんなにプレゼント用にしたり、
コーヒーや酒につまみになりそうなのをいくつか。
茶色の包装のはクルトンやおかきにコーティングしたもの。
かなり止まらなくなります。
瓶のはカカオニプとほおずきをホワイトチョコでコーティング。
リボンのついたのは貴腐葡萄にコーティングしたもので、
これは寝かせて美味しくなるらしい。

そのあとはファクトリーへ。
ランチは久しぶりのタージマハール。
野菜のカレーとラムのカレーをチョイス。
ナンもカレーも相変わらず美味しいわ~。

そして気になってた映画。
劇場版シティハンター♪

ギャグとシリアスのバランスに音楽も当時のまま。
オリジナル声優なのも嬉しい。
もう一回見たいくらいに楽しかった~
特典のカード。
こういうのには興味がなかったけど、これは何気に嬉しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2019/02/10/9043258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。