もう来ないと思ってました・・・マジで2011-02-22

娘の出産から、2年2ヶ月。

妊娠してからと考えると、約3年。

・・・・・・・月のものが、やっと来ました。

このところ、イライラがひどかったり、寝汗はすごいのに、
夕方から異常なくらいに足が冷えていたり、
胃がいつも以上に痛かったり・・・・

育児ストレスから自律神経に来たか?・・・と思っていたけど、
全部PMSだったようです。

以前と症状が違うので、気付きませんでした。
・・・っていうか、ない事が当たり前になっていました。

今までのパターンは、暑がりになるのと眠気、甘い物食べたくなる・・・
多少の腹痛もあったかな。

結局、断乳は進まず、娘はまだまだおっぱい星人だし、
まぁ・・・・年のこともあるし、このまま閉経?なんて、
半分まじめに思ってました。

あまりに来ないから、そろそろ婦人科行ったほうがいいかも・・・と
思っていたところだったけど、これで解決。
出産で体質が変わって、ひどくなったりしないといいけど・・・

今日で2日目。
だるいっす・・・・
それに、久しぶりすぎてナプキンに違和感ありすぎ。
あ! 補充もしないと。
今あるのは、3年前のだわ(爆)
きっといろいろ進化してるよね。