たまには大人の外食しなきゃ2018-01-14

娘がばぁばのところに行ってるので、久しぶりに二人でお出かけ。

近所の創作料理のお店へ。
私は何度かランチで行ったことがあるけど、旦那さんは初めてだという。

まずはビールで。
これが特別なクラシック。
覆面調査員が来て、調べて、許可が出てから特別な機械をつけて、グラスも決められての提供に。
泡がクリーミーで中の炭酸も優しく、普段飲むクラシックとは大違い。
まさにPERFECTですわ。

オーダーしたのは・・・・
牛肉のカルパッチョ

この後は、白と赤のワインを。

野菜と白身魚のテリーヌ

魚介のアヒージョ(旨味のしみ込んだオイルも全部いただきました)

アナゴの天ぷら温玉添え


あ~~~幸せ♪
レシピや写真はネットでいくらでも探せるけど、時々目と舌で味わっておくことも、
自分のスキルアップにも繋がることになるからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2018/01/14/8776592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。