人に会うこと、笑って、お喋りすること=潤滑剤2021-11-27

今年初に会えた友だち。
小学校時代の半年だけと、1年から6年の2学期まで一緒だった2人。
前者は、珍しい苗字だと思い、なんとなくFacebookで探したらいた。
すっごく驚いていたけど、それ以上に喜んでくれてた。
後者は偶然にも高校で再会してた。
それから会わなかったけど、数年前にクラス会で和えてからの付き合い。

今では時々会うようになってた2人だけど、このコロナ禍でなかなか会えずじまい・・・
検査技師と路線バスのドライバーなので、休みがなかなか合わないし、
通常よりも人との接触に敏感。
今、少し減ってきてたので、間を縫っての女子会。

予約必須のクラフトビールのお店。
フードもかなりいい!

前菜
ホッケの南蛮漬け、エゾシカの生ハム、タコのマリネ

エスニックサラダ

野菜のフリッター

サバの香草焼き

ステーキ

ジャンバラヤ

バニラアイス(さっぱりしてて、散らしてあるスパイスやナッツが合う~)

飲み放だけど、10種類制覇できず・・・・4杯でした。
弱くなったねぇ・・・・料理でお腹いっぱいになったのもあるかな。

次はいつ会えるんだろう。
そんなことを考えなくて、会いたいときに会える日が来ますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2021/11/27/9444441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。