ショッピングカート2022-07-10

娘が生後半年くらいのころに買ったショッピングカート。
雪のある時期は使えないので年に3シーズンですが、
さすがにいろいろガタガタです。

気に入ったのに会わなくて買い替えできずにいましたが、
諸々クリアしたのに出会ったので、買い替えです。

長い間お疲れ様。

新しいのはこちら。
高さは前のハンドルを伸ばしたくらい。
フラップがしっかり閉まるようになったのがいいね。
底面のサイズは一緒なので、使い勝手は高さの分上がった感じ。
ビールやお米を買うのに、これは手放せないのよね。
綺麗な色も多くて、そこは迷ったけど、汚れることを考えると無難に黒よね。

これからよろしくっ!!