娘弁当2352022-07-19

娘と旦那さんの3回目のワクチン接種の副反応は、昨日いっぱいまで続きました。
こんなに出るとは思わなかった二人。
連休に接種しておいてよかったね~

私と違うのは、3回ともファイザーってこと。
こんなに違うものなのね。

私はモデルナの2回目がとにかく酷かった。
ほぼ丸3日無能になるくらい。
41度越えの高熱と節々の痛みとダルさ、食欲無し。
熱はよく出す方だけど、ここまではそうないからねぇ。

今日は接種部位の痛み以外は、熱も下がって元気なので通常モードで。


塩鮭
いんげんとベーコンのマヨ炒め
パセリ入り卵焼き
ピクルス


鮭が高いので、この中で単品で一番高いのは鮭ね。


金曜で今学期は終わるけど、今日から来週いっぱいまで休みがありません。
講習やら、部活やら、居残りの家庭科やら・・・・・
家庭科・・・・・壊滅的にダメな娘です・・・・・・