女子飲み2011-02-13

昨日は、(基本的に)年に一度の飲み会。
学生時代の女友達が集まります。

・・・・・その前に、ちょっと早く家を出て行きたかった
チョコレートショップへ。
だが・・・・時期的なこともあるのか、あまり商品が無く・・・・
気を取り直して、雪まつりで超人混みの大通公園を横切り、
丸井今井でやってる『サロン・ドショコラ』に行きました。

イベントも終盤なので、売り切れが多かったけど、
試食をしながら、気に入ったのをいくつか買いました。
BABIのジェラート・・・食べたかったわ。

それから、飲み会の店のある狸小路へ。
目的地は6丁目。

手前の5丁目のHUGマートにも、ちょっと寄り道。
気になっていたパン屋さんの商品を見つけたので、購入。

・・・・・・飲み会を前に、やや荷物あり。

お店には、すでに友達が3人ほどいました。
久しぶりの友達が、全部で7人揃いました。
ひとりがインフルエンザで急遽欠席・・・・残念。

よく飲んで、よく食べて、止まることなくよく喋り、
私を含めた5人は2次会へ。
旦那の愚痴や子供のこと、未婚・既婚・子供のあるなしと、
バラバラだからこそなのか、アドバイスや叱咤激励がいろいろ。
次は、家族も一緒に大人数の飲み会もいいねぇ・・・と。
札幌以外にいる友達がGW頃に来るから、それに合わせようか。

終電で帰りましたが、かなり酔っ払いました。
おまけに家の鍵を忘れていて、旦那さんに起きていてもらい、
フラフラなのを失笑され・・・・・

そして、今日は見事に二日酔いで、フラフラを再び失笑され・・・

まぁ、いつものように楽しい飲み会でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2011/02/13/5681006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。