【モニターレポ】プレミアムゲルⅡ2011-02-16

最近話題の成分アスタキサンチンを贅沢に配合した
ドクターズコスメ のプレミアムゲルⅡをモニターしました。

とろ~っとした赤いゲルのような美容液。
気になる目元や口元を中心に使いました。
でも伸びがとてもいいので、部分使いのつもりでも、
余裕で顔全体に使っていました。

10日ほどの使用期間の間に、雪まつりに行ったりして、
陽射し&乾燥&冷たい空気という、過酷な状況にもいたけど、
肌の調子がいいです。
雪まつりは、雲ひとつ無い晴天だったので、きっと荒れるだろうな・・・
と思ったけど、普通にケアをしているだけで、いつもみたいに
カサついたり、真っ赤になったりしませんでした。
これにはちょっと驚き。

保湿力が高いけど、ベタつかないので、化粧のときにも安心です。
肌がいつも以上に柔らかくなった気もします。


ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2011/02/16/5687247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。