美味しい食パン2017-12-06

マンションの上階の方から、とっても美味しい食パンをいただきました。

「夜遅くまでうるさくしてごめんね・・・」と。

確かに夜中までガタゴト聞こえるときもあるけど、
いやいや、うちの方がはるかにうるさいでしょう!!

私より一回りくらい上かな。
ここ来た時から気さくに話してくれて、仲良くしてくれています。
しばらくして、偶然娘と一緒に通っていたリトミックにいた子のママと友達と知ったり、
なかなかのご縁のあるかたです。


いただいた食パンはこちら。
札幌にもオープンした『乃がみ』のパンです。

一日置くと美味しいというので、いただいた次の日から食べました。


耳まで柔らかく、でも噛みごたえがあり、噛むほどに甘みが増します。
そのままが一番美味しいとのことですが、トーストすると表面のさっくりと、
中のしっとりが絶妙でした。

売り切れやすいと聞いたけど、今度買いに行ってみよう♪