20年ぶりの購入2017-12-09

急な出費がたびたびありつつも、バイト代をコツコツ貯めて、
やっと揃えることができました~~~~~!!

イントラ時代にもお世話になってたスポーツ店で、数日前に下見。
そして本日、相談に乗ってもらって、サクサクと決まりました。

板とビンディングは何度目かのATOMIC。
ブーツは大好きなLANGE。
ポールは初めてのLEKI。
ケースは、ATOMICがなかったのでVolkl。
どちらかというとカラフルなのが多かったから、モノトーンは初めてかも。
特にLANGEの黒は珍しい。

ポールはちょっと変わってます。
ストラップがトリガータイプというらしく、手にはめるようにつけます。
手に付けたままつなぎ目で外せるので、子供のサポートしたりするときに便利。
あぁ~~~~~イントラの頃に欲しかった~~~~~。

ワゴンセールでお得にゲットしたゴーグルはSWANS。
なんだかシャアっぽい赤色。


今年からスキー授業は、スキー場で2回。
一緒に行ってお手伝いします。

その前に滑り初めしなきゃ♪
いつ行けるかなぁ~。