コンクール本選2017-12-26

8月の地区大会と通過し、本選へ。

その時に出ていた子たちは、もっとレベルアップしてくるよ!と言っても、
できるはずだった練習の8割くらいしかやってないね・・・・

今回は練習室があったので、2曲だけ練習させてもらって指慣らし。
その後、腹ごしらえしていざ本番。


お友達は違う曲で先に演奏し、発表を待つ間に娘の演奏がありました。
ミスタッチをしたと残念がっていたけど、入賞。
表現力はかなりいいからねぇ。
習い始めて10か月とは思えない技術も、努力の賜物だね。

娘は、前回と同じ。
最低点よりは2点上がったけど、3賞までは10点以上足りない。
個評は前回よりいいこともあったけど、同じ先生からは「粒が揃っていない」と前回と同じ指摘が。
次の地区大会への最大の課題がみえたね。
自分で出ると決めたんだから、もっと精進してもらわないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/12/26/8758892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。